アーバンスポーツたまかわプレオープンイベントのお知らせ

    アーバンスポーツたまかわの実証実験について

    この度玉川村体育センターにてアーバンスポーツたまかわの実証実験を開始します。

    それに伴い、プレオープンイベントを10月3日(日)に開催いたします。

    ご参加希望者は下記の条件をご確認いただきご来場ください。条件を満たせない場合はご利用できない可能性がありますのでご協力ください。

     

    アーバンスポーツたまかわプレオープンイベント情報

    開催日 10月3日(日) ※雨天決行

    開催時間 9:00~17:00

    場所 玉川村体育センター (玉川村南須釜堂ノ内205-3 googlemap

     

    ご利用条件

    ・ヘルメットの着用義務(すべての車両、機器類)

    ・プロテクターの着用推奨(すべての車両、機器類)

    ・会員書の登録:登録時に身分証明書が必要になります。未成年者等で身分証明書がない方は保護者の身分証明書が必要になります。

    ・誓約書の署名:誓約書に署名をお願いします。未成年者は保護者の署名が必要になります。当日保護者が来れない場合は下記のURLから誓約書をダウンロードしてご準備ください。

    アーバンスポーツたまかわ利用に関する誓約書

    ・保険加入の推奨:現地にて保険加入を推奨しております、クレジット決済になりますので未成年者等は保護者同伴にてご利用ください。

    ご利用条件を再度ご確認ください、条件を満たせない場合はご利用できない可能性があります。